ツルバラの刺しゅう図案 改訂版

2016年12月28日 16:48


年末です。
みなさん、大掃除中? おせちづくり中? はたまた明日までお仕事?
うちはまだ年賀状の印刷が終わっておらず・・・
掃除は少しずつやっています。お正月のお花も生けました。


ツルバラの刺しゅうのカードケースを、小、中、大と3つの図案でつくりましたが、
大きい図案がお花が少なくてちょっとさびしいとのお声をいただき、
花も、葉も、盛ってみました。

trailingrose_large_revised.jpg

いかがでしょう?


カードケースは、この間アップしたように、
新たにブルーベリー・バージョンもご用意しています。

blueberrycardcase.jpg

お友達にプレゼントしても喜んでいただけるので、
ご自分のをつくった方も、また違う図案でどうぞつくってみてください。

教室にご参加のみなさん、来年も楽しみにお待ちしています。



つれび工房、インスタグラムもやってます↓
https://www.instagram.com/yy_nrs/
教室には遠くて通えないけれど・・・という方は、インスタや、引き続きこのブログにてご覧いただければと思います。
年内、もう一回くらい書けるかな。



ブログ村ランキングに参加しています。
下の「刺繍」バナーをぽちっと1クリック、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turebit.blog61.fc2.com/tb.php/1026-8ef2b35c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事