代々木公園から奥渋へ

2017年03月20日 23:56


三連休、いかがお過ごしでしたか?
だんだん春の陽気になってきましたね。でも明日はまた寒いとか?
お気をつけください。


先日、友人と代々木公園あたりに食事に行きました。
ヨヨナムというベトナム料理のお店でランチ、

開店前から行列ができていて、話題らしい。

一軒家を改装したと思われる2階建てのレストランで、
誰かの家に遊びに来たような居心地です。
線路のわきで、電車が通るたびに揺れたりして、そういうところもアジアっぽい。
おいしかったです。

yoyogi2.jpg

yoyogi.jpg


そのあと、奥渋とよばれる辺りを歩いて、渋谷の文化村まで出ました。
新しいお店がいっぱいできていますね。
散歩が楽しいコースでした。



----------------------------------------------------

新刊のご案内
「おしゃれな刺しゅう図案集 ライン&コーナー」
アップルミンツ/発行 朝日新聞出版/販売

(↓アマゾンのサイトに飛びます)



ライン柄、コーナー柄の刺しゅうを集めた大人可愛い図案集。
コースターやテーブルクロス、バッグに並べて刺したり、コーナーに刺したり、ワンポイントとしても使えます。
わたしは、「フルーツ&ベジタブル」の作品デザインを担当しました。
メロン、バナナ、トマトからオクラ、ブロッコリー、鍋具材までいろいろ刺しゅうしています。



ブログ村ランキングに参加しています。
下の「刺繍」バナーをぽちっと1クリック、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turebit.blog61.fc2.com/tb.php/1049-351d9e14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事