ハトの刺繍ブローチ

2017年06月01日 11:20


今年始めにアップした鳥のアニメーション、覚えていらっしゃいますか。
酉年にちなんで、鳩が歩くgifアニメを作成しました。

鳩のアニメ


この時の鳩を、今度は刺繍にしてみました。
ブローチに仕立てようと思っています。


ハト


エスカ(箱)にもしようかな。
夏に開催のハンドメイドイベントにお声かけていただいていて
現在、いろいろ試作中です。






北欧刺繍と、デンマークの箱づくりエスカ。
つれび工房のレッスンについてはこちら↓
刺繍教室 レッスンのご案内
----------------------------------------------------


新刊のご案内
「おしゃれな刺しゅう図案集 ライン&コーナー」
アップルミンツ/発行 朝日新聞出版/販売

(↓アマゾンのサイトに飛びます)



ライン柄、コーナー柄の刺しゅうを集めた大人可愛い図案集。
コースターやテーブルクロス、バッグに並べて刺したり、コーナーに刺したり、ワンポイントとしても使えます。
わたしは、「フルーツ&ベジタブル」の作品デザインを担当しました。
メロン、バナナ、トマトからオクラ、ブロッコリー、鍋具材までいろいろ刺しゅうしています。



----------------------------------------------------

つれび工房のホームページ
つれび工房のインスタグラム
もあります。


ブログ村ランキングに参加しています。
下の「刺繍」バナーをぽちっと1クリック、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turebit.blog61.fc2.com/tb.php/1070-55b76ed7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事