刺繍でチャリティ 保護ネコちゃんのためのブローチ

2017年10月03日 15:11

むさしの地域猫の会さんが主宰する「むさしの猫のマルシェ」というイベントがあって、
つれび工房も微力ですがボランティア協力します。

長くお付き合いいただいている手芸の友達「Pleasant Time」さんが手芸作品の販売ブースを持たれるので、そこにネコの刺繍作品を提供し、販売していただきます。
売り上げは全額、むさしの地域猫の会の活動に寄付されます。

こんな感じね。
ネコちゃん刺繍のブローチです!

cat_brooch.jpg

むさしの地域猫の会主宰「むさしの猫のマルシェ」

https://www.musashinoneko.com/home/nekomarche2017/

2017年10月15日(日曜日)13~17時
境南ふれあい公園広場
(JR中央線 武蔵境駅南口すぐ)
Pleasant Timeさんのブースです!

以下、むさしの地域猫の会さんのホームページより↓
※地域猫活動とは、
猫も命あるものということをふまえ、地域の方、ボランティア、行政の三者連携のもと飼い主のいない猫を適正管理して、被害の減少をはかり、猫が好きな人も、猫で困っている人も、共に気持ちよく暮らせる町にすることをめざす活動です。


こちら↓はこの間いただいたネコちゃんの形のお菓子の箱。
ネコものって、かわいいですねぇ。

nekosweets.jpg



北欧刺繍と、デンマークの箱づくりエスカ。
10月7日(土曜日)に一日講座あります!自転車の刺繍のペンケース↓つくります。
詳細は、 北欧ヴィンテージ食器のお店フクヤさんホームページ にて

fukuya_workshop自転車


ブログ村ランキングに参加しています。
下の「刺繍」バナーをぽちっと1クリック、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turebit.blog61.fc2.com/tb.php/1101-6496d1bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事