fc2ブログ

庭の花 暑さに強い子たち

2022年08月22日 16:13

今週から刺繍いけばなともにレッスンが始まります。夏休みをいただいたのでいつもより遅めのスタート。久しぶりに皆さんに会えるのが楽しみです。
さて、うちの庭の鉢植えたちはというと、夏の花がちらほらと咲いています。

mukuge2208.jpg

ムクゲ↑もやっと先週から咲き始めました。雨にぬれてきれいきれい。
大きくなりすぎては管理に困る、と毎年すごく短く切り込んでしまうために花も少なめ。今年は一回り大きな鉢に植え替えたいと思っています。

wata2207.jpg

ワタ↑の花も咲きました。5月に種をまいて夏に花が咲き、その後実がはじけてふわふわのワタが収穫できます。楽しみです。

Rosetのホームページ↓
ホームページ
お問い合わせはこちらからどうぞ↓
About
北欧刺繍教室のご案内はこちらから↓
Courses

Instagram
twitter


花束の数々を集めた図案集(↓Amazonのサイトに飛びます)
「生活を彩る ブーケ刺しゅう」



縁起の良いモチーフを集めた刺繍図案集。(↓Amazonのサイトに飛びます)
「ワンポイントステッチでカンタン! かわいい縁起物刺しゅう」



丸ごと ロンドンの図案集↓表紙に使っていただいてます。(↓Amazonのサイトに飛びます)
「カンタン! かわいい イギリス・ロンドンの刺しゅう500」

 

ブログ村の刺繍カテゴリーに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turebit.blog61.fc2.com/tb.php/1446-677ce659
    この記事へのトラックバック


    最近の記事