トナカイの刺しゅう 五角形の箱 エスカ

2011年08月06日 12:51

デンマークの箱づくりエスカ。

トナカイの刺しゅうをして、
五角形の箱エスカをつくりました。

reindeer.jpg

先日ご紹介した白いプードルの刺しゅうの箱と同じく
五角形の土台にプリントペーパーをあしらい、
刺しゅうをカメオのブローチに見立てています。

2011080612302182a_20121212172221.jpg

姉妹に差し上げるとのことで、2種。

この間のプードルちゃんの箱は
サンド色の入ったマーブルペーパーだったこともあり
イタリアカルトナージュ風な仕上がりでしたが
今回は森っぽい雰囲気になりました。




*******お知らせ*******

  デンマークの刺しゅうの箱づくりエスカ。
    2011年9月10日(土)に都内で
 ワークショップを開催することになりました。

  詳しいご案内は8月11日ごろアップします。
    皆さまのご参加お待ちしています。

 ******************





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つれび | URL | -

    Re: タイトルなし

    Yさん、こちらにもありがとうございます。

    飛び回っていらっしゃるのですね、
    ワークショップはまた機会を作りたいと思うので
    どうかご無理なさらないでください。

    入試の状況はどんどん変わるのですね、
    ご本人もご家族もやきもきしたり、楽しみだったり、でしょう。
    お嬢さんは努力家だからあまり心配はないですね。

  3. http://fluoxetine2016.top/#3367 fluoxetine,

  4. http://colchicine-1.gdn/#7199 colchicine,

  5. http://buynexium-9.gdn/#9669 nexium,

  6. http://tamoxifencitrate.club/#1996 tamoxifen,

  7. http://buynexium2017.top/#1844 nexium,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turebit.blog61.fc2.com/tb.php/377-8412651b
この記事へのトラックバック


最近の記事