デンマークのクロスステッチ

2011年08月14日 11:39

ご案内していました、刺しゅうの箱エスカのワークショップ、
おかげ様で満席になりました。
お申し込み、ありがとうございます。
楽しんでいただけるよう、準備してまいります。




さて、先日図書館で借りた本から、
デンマークの古いクロスステッチのデザインを刺しました。

「クラシック クロス・ステッチ」
 ゲアティ・ヴァンネル著
 1977年 雄鶏社


デンマーク・シェラン島北部、1819年作製のデザインを選んで刺しました。
花と鳥をはさんで、2頭のライオンが描かれています。


良いデザインというのは、
刺していてもリズムがあって楽しいものです。




スポンサーサイト


コメント

  1. tesoro | URL | -

    ガーン!
    満席になってしまったのですね!
    出遅れてしまいました。。。

  2. つれび | URL | -

    Re: タイトルなし

    tesoroちゃん、ごめんねーーー。
    また機会をつくるようにしますから
    その時はいち早くお知らせしますね。

    鳥もの、考えておくからね。

  3. tesoro | URL | -

    わー。鳥もの、楽しみにしてます。
    そして、次は私、ソッコー申し込むようにしますデス!!

  4. つれび | URL | -

    Re: タイトルなし

    これからもよろしくね~。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. つれび | URL | -

    Re: 残暑お見舞い申し上げます!

    Yさん、こんばんは。

    ワークショップは次の機会にでもぜひご参加ください。
    いまは来春に向けてのご準備、がんばってくださいね。

    ドラマはキムタックを録画してはいるのですが、
    全然見られていません。
    そろそろ少しずつ見なくては…。
    この暑さが過ぎてやる気が出たら、遅ればせながら
    台詞のアップもできるかも?しれません。

  7. medrol | URL | -

    http://medrol.fail/#2536 medrol,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turebit.blog61.fc2.com/tb.php/379-719c7c28
この記事へのトラックバック


最近の記事