収穫

2012年06月24日 17:24


今日は、オットとともにジャガイモの収穫をしてきました。

収穫

おっ、出てきた、出てきた。

市民農園で育てているのですが、今年もたくさん出来ています。
今日の収穫だけで10㎏を超えました。

お義母さん、お母さん、楽しみに待っててください。


私は何をしに行ったかというと、
どの株からどれくらい収穫できたかの記録係でした。

雑草むしったり、支柱を立てたりするのも手伝いましたが、
メインの仕事は、
オットの 「大きなじゃがいもができている」自慢を傍らで聞く、
ことだったように思います。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://turebit.blog61.fc2.com/tb.php/486-907c73e3
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【収穫】

    デンマークの刺繍の箱エスカ。7月8日のフクヤさんでのワークショップは、残り一席となりました。参加してみようかな~とお考えの方は、お早めにフクヤさんまでご連絡くださいね。↓<お知らせ> デンマークの刺繍の箱エスカのワークショップ開催 日 時: 2012年7月8日(...



    最近の記事